独自のエナメルケアフォーミュラを誇る薬用練り歯磨きの特徴

独自のエナメルケアフォーミュラを誇る薬用練り歯磨き。これは、歯を白くするだけでなく、虫歯の予防と治療にも役立ちます。この練り歯磨きは、歯のエナメル質を保護して明るくすることにより、虫歯の予防に役立ちます。

スイスを拠点とする会社Mooによって製造された歯磨き粉は、「通常の歯磨き粉の自然な代替品」として販売されています。このように、それは非毒性で非蛍光性であり、フッ化物を含まないことを意味します。また、「ナチュラルオーラルケア」を主な目的とした初めての練り歯磨きです。この歯磨き粉には5つの主な利点があります。

1.抗炎症および抗虫歯クレンジング

フッ化物を含まない天然のブレンドで作られたこの歯磨き粉は、歯をきれいにし、リフレッシュするのに役立ちます。この歯磨き粉は、変色や汚れの除去にも効果的です。

2.抗酸化効果

白、緑、赤、ピンク、黄色の抗酸化物質のブレンドで構成されたこの練り歯磨きは、歯の構造を維持し、虫歯を防ぐのに役立ちます。

3.天然歯磨き粉

この練り歯磨きは、白、緑、赤、ピンクの抽出物の組み合わせを特徴としており、これらの抽出物は健康で健康な口を保証します。この練り歯磨きは機能するように処方されているため、この製品は無毒で子供が安全に使用できます。

4.水分補給と美白

この天然歯磨き粉は、ポジティブでさわやかな感触を作り出すのに役立つpHバランスの取れた溶液を含むように処方されています。塗布すると、この歯磨き粉は、においやしみを取り除くだけでなく、虫歯や歯肉炎と戦うのにも適しています。

5.グリーンの寿命と明るさ

この歯磨き粉は、緑、ピンク、赤、白、黄色の成分の混合物が特徴です。これらの抽出物は、自然で健康的な外観を高めるために追加されます。この練り歯磨きに使用されている酸の組み合わせは、老化の影響に対抗し、汚れや臭いを取り除くために配合されています。