ホワイトニングキットとブラシの選び方

SmileDirectClubの歯のホワイトニングキットには、歯を白くし、最も明るい明るさを実現するためのすべてが含まれています。

ほとんどの人にとって、ホワイトニングキットはまったく同じものを提供し、非常に手頃な価格ですが、考慮すべきことがいくつかあります。

まず、消費者のコストです。あなたがあなたに2.5時間の白を与える製品に50ドルを費やしているなら、少し多すぎます。ホワイトニングキットを使用することを決定する人々にとって、コストは非常に法外なものになる可能性があります。

2番目は完了するのにかかる時間です。お客様からの一番の苦情は、ホワイトニング治療後の歯のクリーンアップにかかる時間です。下の写真で、それらをクリーンアップするのにどれだけかかるかがわかります。ホワイトニングキットがはるかに速くて安いかどうかがわかります。もう1つの問題は、ガイドラインに従っている場合、すべてのキットを使用する必要はありませんが、すべての白を使用することになるということです。その理由は、ホワイトニングキットで使用されている化学物質の一部が口の中に侵入し、洗い流す必要があるためです。そのため、白を塗る前に洗い流す必要があるものと、洗い流す必要があるものがあります。ガイドラインに従えば、優れた結果を得ることができますが、大量のエルボーグリースが必要になります。これはいわゆる「曲がりくねった」白です。大多数の人はこれを取得しません、それは白が悪い歯に適用されて、彼らが黒または茶色のパッチで終わるものです。これはあなたが白で得るものの結果です。解決策は非常に簡単です。化学物質が含まれている練り歯磨きを使用すると、キットを使用していない場合よりも口が少し滑らかになります。ほとんどの白いキットは歯磨き粉と同じ化学物質で作られています、そしてあなたが「曲がりくねった」白を手に入れていれば、あなたは悪い白を手に入れることはありません。


これには多くのエルボーグリースが必要ですが、すぐに白白になります。白ができたら、すすぎ、歯と歯茎に注意深く塗ると、悪い白を取り除くことができます。それが済んだら、歯と歯茎を楽にする限り、ブラッシングに行くことができます。キットでのブラッシングには多くの問題があります。たとえば、それらは非常に粘着性があります。これは、「曲がりくねった」白を使用して歯茎を磨くことはできないことを意味します。毎回新しい歯磨き粉を使用する必要があります。ブラッシングするときは、キット用に作られたブラシほど効果的ではないので、少し柔らかいブラシを使用する必要がありますが、それを行うことはできます。


それでは、すべてをまとめましょう。前のセクションで示したように、実行する必要があります。終わったら、歯磨き粉ほど柔らかくないブラシを使うことができますが、仕事は終わります。私が前に示したように、口が呼吸するのに十分きれいになるように、口をきれいにしたいと思うでしょう。あなたは約一週間は元気になるはずです。